更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

おかえり

イメージ 1
 
“ナナニィ”が定位置に戻ってきた。
cbm72先生の元で約2ヶ月療養してきた“ナナニィ”。
穴の開いたコンマ25オーバーのピストンは hm72ezo さんに譲って頂いたモノと交換しすっかり元気を取り戻した様子。退院直前には美瑛方面へ『慣らし』に行ってきたそうだ。
#お二人ともホント色々ありがとうございます、そしてスミマセンm(_ _)m
 
…でも、今日は乗りに行かなかった
外していたストーンガード(アンダークランクケースプロテクター)を戻し、エンジンをかけマフラーからの排圧を確認し、アイドリングが落ち着いてきたところでブリッピング…ん~、あいかわらず“イイ排気音(おと)”を聞かせてくれる。
cbm72先生の『調律』はバッチリ…さて、ウインカーはOK。ブレーキランプもOK。
ライティングスイッチを「Ⅱ」の位置(=夜間走行)にすると…テールランプが点かない。
アレ?とヘッドライトを点けるとLo ビームが点かない…単なる『球切れ』でしたf(^^;
多分セレン製のレクチファイヤーとMFバッテリーの組み合わせが原因かな?
ICレクチへの交換を考えておかないと…(既に購入してはあるのだ)。
 
…と、車体回りを一通りチェックしたら乗りに行く時間が無くなってしまった。
結局、あとの時間は頼まれている部品を探しておしまい。
ま、仏壇のオヤジも久しぶりに“ナナニィ(というか「CL」)”の排気音(おと)が聞けたのだから良かったかな?
 
今度は納骨堂のオヤジに排気音(おと)を聞かせてやらないと…(- -;)