更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

すっかり放置プレイしてますが…

前回の記事を書いたのが2年前。

ここに新たな記事を書く…ということは、また「引っ越した」ということで。

~夕方のJR白石駅

4月の定期異動で札幌に戻りました。

今度は”泊まり、アケ、休み”の3日周期の生活。

 

クルマは相変わらずFIT3 RS(6MT)に乗っています。

乗っていて「不満らしい不満が無い」のが不満、4度目の車検を受けるつもり。

~「トトロ峠」の駐車公園にて~

バイクもブログと一緒で放置プレイ中。

CL72はまずバッテリーを買わないことにはアースの探索もできません。

RZ250も手つかず。CL450もそのまま…だけどイイ加減バイクには乗りたい。

レンタバイクでも試してみようか?と思案中。

バイクって貸し借りする乗り物ではない…と考えてはいるのですがね。

 

Nゲージの方も本格的な再開はまだ。

『虫干しレイアウト』も荷造りで解体して以来まだ復旧ならず。

新製品を引き取ってくるので精一杯…なにせ生活環境整えるのが先なので。

…と言いながら、我慢できずに居間で仮線を敷き始める始末。

~名付けて『虫干しレイアウト居間仮線』~

ヤフオク!で仕入れた複線用のパワーパックがなかなかよいですね。

まだ2回しか走らせてませんけど。