更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

カタクリと千望峠

4月30日 晴れ

平成最後の日。
昨日洗車して気分も良いのでチョイとお出掛け。
 
イメージ 1
 
以前「とぅもろう」で教えてもらった旧「美田小学校」裏のカタクリの花は見ごろを過ぎてしまった様子…「男山自然公園」に行った方がよかったかな?
 
イメージ 2
 
本題はコチラ。
前々から来たかった「千望峠(駐車公園)」。
運よく十勝岳連峰上富良野の街並みがバッチリ。

すると段々近づいてくる”聞き覚えのある”バイクの音。
まさかなぁ…と思っていたらそのまさか、hm72ezoさん でした。
やっぱり”ナナニィ”いいなぁ…近況報告兼ねつつ小一時間談笑してました。
hm72ezoさん もいま、CL72の電装系にお悩みだそうで…
 
イメージ 3
 
お別れしたあと、ベベルイの湧水cafeに向かったのですがお休み…仕方なく深山峠で『へそのおまんぢう』をおやつにして帰宅。

まもなく『令和』を迎えますが、新しい時代もどうぞよろしくお願い申し上げます。