更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

生きていますヨ。

時代が『令和」に変わりましたが…チャンと生きていますヨ。
「北海道72ミーティング延長戦“旭川の陣”」にはチャッカリ参加してきました。
単に“ブログを書く”ことよりもやりたいことに打ち込んでいただけで…。
 
イメージ 1
あと最近、「本」を読む機会が増えました。
通院や出張で札幌⇔旭川を列車で往復することが増えまして、スマホいじれば電池は減るし、納内~近文の間はトンネルで電波が届かない…とか。
クルマ移動なら大体ハンドル握っていますし、“ジャケ買い”しても自宅では積読(つんどく)ですから…ゆっくり読むヒマが無いんですヨ。

さて…ボチボチ(blogの)引っ越し先を考えないとナ。