更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

誰かくれないかなぁ~?

イメージ 1
 
YZF-R25
色はこの「ホワイトメタリック6」ABSなんて要らない。
前号のモトメンテの付録を読むたび気になって気になって仕方ない、”RS”と一緒で一目惚れ。
フェンダーレスにアクラポヴィッチのスリップオンマフラーとETC…欲しいパーツまで思案する始末。
 
もちろん身体はひとつしかないのだから
 
  「そんなにバイクばっかりあっても仕方ないでしょ!」
 
とカミさんに諭される(前に最近稼ぎが悪くて買えない)のは承知の上。だけど…
 
 ○ 形見だが大型二輪免許が無くて乗れない”床の間バイク”のCL450
 ○ 形見だが原因不明のアース不良その他で修理中のCL72
 ○ 一番乗りたいはずなのに、組むことさえままならないRZ250
 
…と、いままともに動かせるバイクは一台も無い。
おまけに休日、天気がよければ”家族運用”優先だからナナニィの修理も進まない。
オヤジ様が4ススさんトコに嫁いだ『CB450K1』を”乗るバイク”にしていた理由がよくわかる。
 
…だから”RS”でプッツンして、札幌新道赤いJZA80スープラ茶化して遊んてみたり、
昼間の支笏湖線でくっついてイエロー割ってきた大宮ナンバーのZ33を、コーナー2コでチギって
差し上げたりしちゃうんですよ~。
 
…バイク乗りてぇなぁ(ToT)