更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

工事現場を動物園にしよう!(第2回)

…さて、しばらく放置しておりましたが第2回。
出張中、目的地に向かう途中で発見。
駅へ戻る帰り道、列車の時間を気にしつつクルマを止めて捕獲。
コレは新作なんでしょうか…?
 
イメージ 1
 
口を開けている部分から飛び出す単管がまるで“舌”の様…何となく「アカンベ~」でもされている様な。
#口の奥に見えているのは、飛ばない様にするための『おもり』です。
 
コレは…藤岡みなみさんが喜びそうですが。
#“穴場ハンター”でありながら「中国語」を学んでいる彼女のコトは、地味に『キャンパスナイトフジ』や
  『ポンパレ』のCMの頃から知ってました…いまでは夫婦そろって出る番組をついチェックしてしまいますf(^^;