更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

工事現場を動物園にしよう!(第1回)

皆さんはご存じだろうか?
最近、工事現場が妙に“にぎやか”なのを…気が付くとまるで『動物園』なのだ。
 
…要は単管バリケード」の足が“動物を模したモノ”になっているだけなんだが。
気にしてあちこちの工事現場を見ていると色々種類があって面白い。
カミさんと二人、クルマで移動中に新しい種類を見つけると狂喜乱舞?し、「捕獲!」といって写真に収める始末…密かな趣味と化している(呆)。
#完っ全に“ノリ”は某CS放送の(昔、地上波でも放送していた)番組のパクリです…。
 
というわけで?、昨日見つけたHOT?な一枚を。
 
イメージ 1
 
「お風呂場」に居そう…否、『隊長』としてロケットに乗ってたりして?
#こっちもやっぱり某番組の見過ぎです(恥)
 
…でも、よくよく見てみるとあんまりカワいくはないなぁ、残念。