更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

『風立ちぬ』

イメージ 1
 
公開直前から気になっていた宮崎 駿 監督の映画『風立ちぬを、カミさんと二人ユナイテッド・シネマ札幌(サッポロファクトリーのレイトショーでやっと見ることができた。
 
色々な論評が飛び交っている様だが、凡人のオレには言葉で表せるだけのボキャブラリーを持ち合わせていない。あえて述べさせて頂けるなら、話の展開が若干早すぎるのが、折角イイ話なのに勿体ないという位か…。
 
…そして、ラストシーンで我慢できず久しぶりに涙が出た。
 
余計なコトは言わずに興味をお持ちなら見ておくべきです、後悔はしません…とだけお薦めしておきます。