更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

インフルエンザ初体験

まったく実感は無いんですケドねぇ…。
昨日の夕方”なんか関節が痛い”とか”鼻水が止まらない”って違和感あったんで
「フロ→メシ→寝る」でソッコー横になり、今日病院に行って検査してもらったら

  「A型(+):陽性」

ですって(ToT)
体温測っても平熱で、気怠さもそれほどないのに…。
#体温の話はいま服用している痛み止めの薬が起因しているらしい。
  土曜日から一日おきで病院行ってる自分って一体…?

なので我が家はいま、夫婦揃ってリビングに居るのにマスクが外せません。

…にしても、この時期の「一週間」はイタいなぁ~。