更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

2月は逃げて3月は…

去る…何だか”月イチ更新”やな。
(ブログ)書くヒマ…というか「書く気にならない」ダケなんですがね。

「春はお別れの季節」なんですが、並行して新年度の工事発注とか色んな準備も始めなアカンので連日残業続き。
帰りも遅くなって”メシ・フロ・寝る(前のメールチェック)”という単調な毎日。
今の仕事ももう4年半、そろそろ異動かな?と思ったらそれも叶わず。
#単に「行かせる(≒生かせる)トコロが無い」という話もあるとかないとか…。

結局この冬”ナナニィ”はガレージで放置プレイ。
諸事情あって実家に行くヒマが無かったというのもある。
ま、その分コッチのやりたかったコトをチョイチョイと…。
イメージ 2
~今は亡きED79と”トワカニ”で在りし日の木古内付近?~

イメージ 1
~キハ261-1000系新塗装とキハ143系で室蘭線”架線下行進曲”?~

”このプレート1枚の面積に、どんな風景を作ろうか?”
想像しているうちが実は楽しいんですよね。