更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

楽しかったね。

イメージ 1

 

 

カシオペア銀ブラ?”「勝どき橋」はとバス「サンセットクルーズ」東京スカイツリー「浅草散策」水上バス隅田川も…ベタな“おのぼりさんツアー”と言われそうだけど、行ってみると意外に知らないコトが多くて面白かった。
天気と政府専用機は日頃の行いに対する“ごほうび”だと信じたい。

全てを紹介するコトはできないんだろう…なぜなら明日から木古内に出張だから。
(予告されていたとはいえ)ヒトの留守に次の仕事を詰め込むなよナ…(- -;)