更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

献本+α

イメージ 1
 
ひと月ほど前、ここにかいた記事がキッカケで「CAR and DRIVER」誌の(電話)取材を受けた。
説明する必要も無いだろうがユーザーの本音が記される「User’s Voices」のコーナーである。
 
大多数がハイブリユーザー…なんだけど『RS』もボクの他にもう一人。
このH.Nは“みんから”で見覚えが…恐らく、ボクが無限エアロを組んでいたら双子になっていただろう。
ちっちゃくても採用されたことに感謝…どころか
 
イメージ 2
 
見本誌(献本)の他にTシャツとステッカー(2種)が同封されていて逆に恐縮してしまう。
有り難く使わせて頂くことにしよう。