更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

オシャレは足下から?

カミさんに「そろそろ買い換えたら?」と促されて新しく買った“スニーカー”『CONVERSEのハイカット』
球技はまるでニガテなのに…実は昔、ハチロクに乗っていた頃も同じ“赤いハイカット”を履いていた。
僕はクルマを運転する時、(基本的に)靴を履いていないとどうも落ち着かない。
“くるぶしが隠れる”イカットを選んでしまうのはバイクに乗る時のコトを無意識に考えているのだろうか…?
#ハイカットでもHawkinsでも…革靴でも長靴でもチョーカ(安全靴)でも『ヒール&トゥ』は(一応)できますよ。
 
“赤いハチロクに乗っていて“赤いハイカット”を履いていた…ということは
 
イメージ 1
                    ~ ALL STAR® SP COLORS HI(ORENGE) ~
 
…まぁこうなる訳でf(^^;
 
こうなるなら、ホイールは“kiwamiの白”を選んでおけばよかったかな?
黒いスペアシューレースを締めてもイマイチ…アッパーソールの対比を考えれば白いホイールを合わせた方がオシャレだよね?
VOLKのTE37とかwedsのTC-05とか…でも多分履けるサイズが無い
11Rの白は“最軽量”というけれどスポークが多すぎて重ったるい…だからマットブラックにしたんだけど。
 
…何だかガマンできずに“kiwamiの白”を買ってしまいそうな自分が怖い。