更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

The party is over.

6月28日(土)・29日(日)は“夏のナナニィ”こと『第10回 北海道72ミーティング』に行ってきました。
“夏のナナニィ”ワンメイク…つまり「CB・CL・CS・C 72(77)」が該当車種となります。
#確か「CM72」ってCB72みたいな1キャブのバイクもあった様な…?
  細かいトコロは寛大な解釈をお願いします。
 
あいにくの雨模様…久しぶりの「雨中走行」でしたが、途中の休憩・宴会・二次会・トラブルその他で色んなお話を聞いたり見たり…改めて『“ナナニィ”に乗ること』の意味を考えるいいキッカケにもなりました。
 
私的なレポートは後程…というか『御大』諸氏のレポートより先に、“ナナニィ”に乗り始めて2年目の若輩者が明かしてしまうのもいかがなモノかと思いますので。
ただ…
 
イメージ 1
 
帰りはサポートカーに搬送して貰いました(恥)
コトの顛末は近々書きますので…どうぞ更新をお待ち下さい
 
明日から(当たり前ですが)通常営業ですのでそろそろ寝ます、おやすみなさいm(__)m