更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

フィットさん当て逃げされる

時節柄、忙しいのはわかる。
去年は何だか気の毒で、ウチは急いで竃を移す必要もなかったから3週間ほどズラしてお世話になったよ…ケドさぁ

イメージ 1
 
"当て逃げ"ってどうなの?
よりによって異動者+インフルエンザでダウンしちゃった後輩のおかげで"二人工欠(2にんくけつ)"の状況下、6時間縛りの延長戦かけてる時に。
 
とりあえず「被害届」とやらを東署に受理して頂きましたけど、なんか釈然としない。
むしろクルマを"動かせなくなった"方がキツい…案の定、お巡りさんからは

 「この状態で公道は走らないで下さいね」

だって…そろそろ水汲みに行かなきゃいけない時期なんだよなぁ~(泣)