更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

時すでに遅く

10月26日 日曜日 晴れ
 
いつもの様にカミさんと「のっぽろ野菜直売所」へ。
今年の営業は『11月9日(日) ~17時』までだそう…あと2回か。
 
まだ紅葉見られるかな?と、安平町の「鹿公園」へ。
…見頃は先週だったか(悲)
 
イメージ 1
 
この“小判みたいな変な雲”と、遊歩道にドッサリ積もった落ち葉をドライヤーの化け物みたいな機械で吹き飛ばしている管理人さんの姿、そしてその下から現れた(と思われる)巨大なミミズが印象的でしたf(^^;
 
イメージ 2
 
…ボチボチ『タイヤ交換』の時期かぁ。
(おふくろの)バモスも頼まれてるしなぁ…こういう時は“運転免許を持っていないからクルマは同乗するだけ”とか“クルマは乗りっぱなしで点検整備は誰かにお任せ”という人達が羨ましくなる。
性格もあるけど…そういえばしばらく洗車もしていなかったな
 
乗っている(普段使っている)クルマ…特に室内を見れば、その人の“性格”ってだいたい見当つきますよね