更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

気になるアイツを発見!

10月16日 日曜日 秋晴れ

昨日は半ドン
”ナナニィ”も触りたいケド、天気のイイ日はどこかに出かけたい。
そういえば二週間前に行った恵庭渓谷「白扇の滝」の紅葉はどうなったっけ?と行ってみた。
すると以前、街で見かけた気になるアイツを発見

イメージ 1
イメージ 2

他の人も写真撮ってましたネ。
僕らが着いた頃には、おねぇさん二人でコイツが背負っている缶と同じデザインのリュックいっぱいに詰めこんだ”ソレ”を振る舞い終わって帰るところだった様子…残念

…おっと、肝心の紅葉はこんな感じ。

イメージ 3
イメージ 4

…なんか消化不良。
で、この後ポロピナイに足を延ばしてみたらこんな感じ。

イメージ 5

見ごろはもう少しあとかしら?
でも、アイスを食べていたら雪虫飛んでるし…結局今年は”ナナニィ”に乗れずじまいかも