更新は期待しないでお待ち下さいm(__)m byはてな

死んだオヤジをキッカケに、好きなクルマやバイクについての駄文を連ねる様になった男のくだらないblogです。

ヤフオク!出品中

イメージ 1
 
交換前のドアミラーカバー左右セット。
 
 
そういえば…しばらく“RS”のコトを書いていませんでしたな。
オド(メーター)は7,000キロを越え、燃費は(燃費計で)最高19.2km/l・最低7.0km/l・平均13.0km/l…って感じ。
街乗りなら3,500(rpm)も回せば充分。
これ以上回すと上の(高回転用の)カムに切り替わっちゃうんでエコランには向きません。
 
しかし先日、札幌南IC⇒千歳ICを“およそ10分”で走り記録更新。
相変わらず『ネジがない』運転は変わらない…カミさんは隣で気が気じゃなかったそうで(申し訳ない)。
…先行するクルマの動きを読むの、ブレーキがプアな“ナナニィ”に乗る様になってから感覚が磨かれてきた気がしてならないなぁ?
 
2014/10/4 追記
一週間で落札されました…f(^^;